忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0520 THE GELUGUGU

またブログが遅れてますが…
気にせずいこう!


この日も仕事終わりでライブな日。
TOWER RECORDのスイカマンのイベントには全然間に合わずRADへ直行。

入口でいつも良くして頂いているライターさんに会い、いきなりバンドを紹介された。

THE CLUTCHという3ピースのメロディックのバンド。
音源もらったから聴いてみたら最近あんま聴いてなかったガチガチのメロディックパンク。

久々だったけどやっぱ好きだわメロディック。
今度はライブ見せてもらいたいバンドです。
みんなも要チェックだ!!


さてさて、そうこうしてる間にGELUGUGUのライブスタート。

やっぱり面白いし楽しいカッコいいし最高だったけど、何か久しぶりに小さい箱でGELUGUGU見た気がする。

個人的にはステージが高いところがGELUGUGUには似合うと思っているので頑張ってください!!
(何を!?)

GELUGUGUのライブが終わったとこで、見にきてたカタルさんと240XLくんとアップセットへ移動。
スネイルは見れずで残念だった。。

そんでアップセットへ行くはずが全員が「腹減った」ということでラーメン食いに行くことに。
カタルさんに奢って頂きました!!

その後は2人を送って、もう一回RAD行ってGELUGUGUさん達としゃべって自分の店へ。

商品が増えてきたからディスプレイを考えないかんくなってきた。
そろそろ壁の絵も書き換えようかな。
書きたい人いたら連絡ください!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]