忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]


0519 BLOOD MAN BROS

今日は仕事終わりにアポロシアターへBLOOD MAN BROSを見に行ってきた。

最近、超お気に入りのBMB。
見るたびに違う印象を受けるから毎回、新鮮です。

今まで4回見させてもらったんだけど毎回違う編成だからビックリ!
そして今回もまさか!?の新メンバー加入でまた違う編成。

ラップとかHIP HOPの要素も多いバンドだから、正直どうかな?って思ってる部分あったけど心配無用でした。


イベントだから曲数はあんまり演ってないけど、新生BLOOD MAN BROS。
確かに見せてもらいました!


ギターが増えてるから純粋に音圧的なものは上がってて演れることも増えてるんだけど、それ以上にステージング。
アゲめの曲に関しては1人増えただけでこうも変わるか!?って感じです。


いいもん見せてもらいました!
が、同じ編成でも1回くらい見たいぞ(笑)


写真はライブ終わりにメンバー全員撮ったやつ。
こんな僕のためにみんな良い人だわぁ。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]