忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0515 ニューロティカ高松ワンマン

今日、4本目のブログ更新です。
前回の続きです。

結局、翌日の高松に行くことになったのでホテルをとってチェックイン。
部屋でまったりすることもなく打ち上げへ。

体調が悪いあっちゃんとカタルさんは欠席。
少人数で軽くいくはずが、シズヲ先生は全開!

最終的にはシズヲさんを置いて帰ってきて爆睡しました。


そして朝。
10時にアンジェリーナと僕の車と2台連なってホテルを出発し一路、四国高松へ。

途中で朝昼兼用のご飯を食べるべくサービスエリアへ。
みんなサービスランチなるものを注文。
内容はハンバーグとから揚げにご飯とみそ汁がセットになったやつ。
これで500円とはやりおります。
あっちゃんはラーメン(不味かったのか半分残す)、シズヲさんはラーメンセット。
そして何を間違えたのかシズヲさんはご飯の大盛りを注文してビックリするご飯の量を頑張って食べてました(笑)


メシ食って高速飛ばしてこの日もほぼ入り時間にライブハウスに到着。

さっそく機材やら物販やらを搬入してロティカはリハ、僕は物販の準備へ。

この日は前日に比べるとわりと早く準備完了。

時間ができたからパンツ探しに行きたかったけど愛しのユ○クロが遠いことが判明したので、知り合いにパンツを発注。


何でパンツかって?


着替えも持ってないのに高松くんだりまで連れて来られたからだよ!!!!!
(取り乱してすみません)



時間が空いたので四国の巨匠NOBUさんに携帯に絵を描いてもらいました。
(NOBUさんはカタルさんのベースにサメの絵を描いた人です)

これがまた超素敵なんだわ!!!!
見たい人は声かけてくださいまし。


そうこうしてる間にライブの時間。
ちなみにこの時にはパンツは着替えてます。

この日のセトリもまたまたいい感じ。
今回のワンマンはどの会場でみても新鮮さがあると思います。
アノ曲聴きたいなぁ。でも演らないだろうなぁ。と思っている曲も意外と聴ける可能性があります。

そしてライブも無事に終わり物販やって片付けしてる時にまたまた事件です。


そうです!
この日も荷物が乗りません。


「ダイスケ、博多って…」



兄さん、流石に無理ですよ。。

ということで積める分だけ積んで残りは僕が積んで週末の名古屋に持っていくことに。
おかげで今も僕の車は後ろが見えません(泣)


翌日は仕事なので大至急!高松を出発して3時にお家に到着。
そっこうで寝ました。


と、まぁ大変な週末でしたが、楽しいからいいや!!!!!


写真はサービスエリアでカタルさんと撮ったやつ。
二人とも顔が微妙です。
もう1枚はロティカのリハ風景です。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]