忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0514 ニューロティカ大阪ワンマン

ここからはニューロティカの話。

5月と言えばロティカの周年ツアー。
今年で結成27周年!

凄いよなー。
長く続けることって本当に大変だと思う。

あっちゃんが27年。
カタルさんとナボさんが16年。
シズヲさんが14年。
僕がスタッフやって10年ですからね。
そりゃ年もとりますよ(笑)


ということで行ってきました大阪ワンマン。
昼過ぎに名古屋を出て、入り時間の14時に到着。

さっそく搬入して物販の準備。

今年も品数がハンパなく多いっす。。
ガーっと準備してたらあっという間にオープン時間。

そしてライブ。

まだまだツアーが続くのでセトリは書きませんが今年のセトリは素敵!超!!です。
何と言ってもアノ曲が聴けますから。

ロティカを聴き始めてから20数年たちますがライブで聴いたの初めてですからね。

本編もアンコールも含めて大変素晴らしい内容になってるので近くに来た時は是非遊びにきてください。
そして物販もよろしくお願いします!



そしてここから大変なことが起こります。

大阪のライブが無事に終了して片付けしている時に毎年の一言。

「物販が車に乗らないからダイスケの車に積んで」


いつもなら翌日が名古屋なので全然問題ないんですけど、今年は翌日が高松。

僕は行く予定じゃない。
と、言うと「何で来ないの?」とメンバー全員に言われ「いや!来るでしょ!」というゴリ押しの雨あられ。

着替えもないホテルもないことを伝えると「大丈夫だって!」と根拠のない自信。


これぞニューロティカルール(笑)


結局、車に荷物を積みホテルを予約して翌日の高松に行くことに。


あーーーーーーーーーー!!!!!!!
大人って怖い(笑)

続きは次のブログで書きます。

写真は打ち上げで315イノベーターのアラキさんと撮ったやつと、ライブに遊びに来てた元GELUGUGUのてっちゃんです。
アラキさんはいつも大阪で仲良くしてくれる素敵なお兄ちゃまです。
てっちゃんは久々に会ったのに写真ボケてまった。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]