忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの締めくくりはREAL REACH 2連チャン。

長いようで短かったGWもいよいよおしまい。
最後の2日間はREAL REACHと過ごしてました。

GW8日目。
昼過ぎに起きてまずは工場にKIDS用のTシャツを取りに行くも、まさかの休み。
しょうがないので手ぶらで店に行き、他の店の人と話したりmixi見たりしてたらREAL REACHが名古屋でライブすることを知り、急いでファームへ。

なぜだかわかりませんがニヤニヤしながらライブを見てました。
ライブが終わった後は楽屋にて、これまたなぜだかわかりませんが都市伝説会談がスタート。
メンバーは僕、ヨウスケくん、ゆうちゃん、スタッフのアキラくん。
いやぁ盛り上がりました。
みんな次から次へと、とっておきの話を出してきてめちゃくちゃ楽しかった。

ラスト9日目。
今日もお昼に起床。
風呂入ってメシ食ってケンケンと待ち合わせして名古屋港へ。

そうです。
名古屋初(!?)の無料ロックフェス「FREEDOM」を見に行ってきました。
結構、人も来ていて楽しい予感。
しかし、着いたのが遅かったせいもありあんまり見れんかった。

会場でダラダラ過ごしていたら、あっという間にREAL REACHの出番。
後ろの方で見てましたが、お客さんよりメンバーの方が楽しそうでした。
あまりに楽しかったのかテンポがちょっと早かったように思いましたが、そこはご愛嬌。
晴天の下で聴くREAL REACHは格別でした。

そしてライブ終わりは昨日に引き続き、都市伝説会談。
昨日は参加してなかったケンケンがヤル気見せてました。


そんなこんなでGWのラストはREAL REACHと都市伝説で締めくくったとさ。

明日からはお仕事。
でも1週間は社会復帰できんだろうな(笑)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]