忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4COLOR TOUR FINAL !

行って来ました!
REAL REACHのツアーファイナル名古屋ワンマン!

そして今回もやってやりました!
サプライズ企画!

今回はエコバック!

政雄くん曰く800万相当ですわ。
見事にGETした方には写真を撮らせてもらったので、ホームページをチェックしてくださいな。


それと今回はSAIKOROCKの青空市場を開催しました。
今のところ通販でしか買えないSAIKOROCKのウェアを、その場で買えるという大胆な企画。

買ってくれた方々、ありがとうございました。


その後は打ち上げでヤスくんと来年の春夏モデルの話して(ゆうちゃんは酔っ払っていたので話に入れず)、政雄くんとはアパレル話で盛り上がってきました。

今年のライブは残すところ大晦日のメロンさんのみ。
まさか1年の締めくくりのライブがメロン記念日とは想像もしてなかった。
まぁ楽しく見れたらいいな。



PR

Comment

無題

  • こんこん
  • 2009-12-27 18:12
  • edit
いろいろやってるんですね。
来年はどれかゲットしたいもんです◎

お返事>こんこんさん

  • dice-k
  • 2009-12-27 18:28
  • edit
そうなんです!
いろいろやってます。
来年も何かやる予定ではいるのでGETしちゃってくださいまし。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]