忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西日本ツアー終了!

さっき家に帰ってきました。
いやぁ楽しかった!

ロティカのライブはもちろんですが、初めて行った土地ばっかりで新鮮でした。

観光っぽい事は広島くらいでしかしてないけど、その土地のロティカアミーゴ達とお話させてもらたり、熊本のバンドやら徳島のあっちゃんやらオートくんやらノブさんやら本当にたくさんの知り合いが増えました!

あとは名物もたくさん食べたなぁ。
岡山でラーメン。
広島でお好み焼きとカレー汁。
博多でラーメン。
徳島でラーメン。
ってラーメンばっか食ってましたが、本当に美味かった!


本当に楽しくて行ってよかったって本当に思う。
このツアー中は、いつものあっちゃんのセリフも心に染みました。
「やりたい事をやらないと、嘘になっちまう!」

今回、僕がツアーに行った事で、たくさんの人に迷惑をかけてしまったので、この場をかりてお礼を言わせて頂きます。
まずはニューロティカ。
車内狭かったですよね?
本当にすみません。
これからもよろしくお願いします。
次は会社のみんな。
1週間休みくれ!という僕のワガママをきいてくれてありがとうございます。
また明日から真面目に働きます。
次、チームSAIKOROCK。
指示が中途半端でごめんね。
これからも楽しい事いっぱいやろうね!
最後はマミヒナ。
一家の大黒柱が仕事を休んでツアーに行く。なんてワガママを心良く送り出してくれてありがとうね。
これからも楽しい感じでボチボチやっていこ。

他にも迷惑かけた人や助けてくれた人、本当にありがとうございました。
何が返せるかわからんけど、これからもよろしくです。

以上!
お疲れさん!

PR

Comment

おつかれっしたー。

  • ケンケン
  • URL
  • 2009-11-26 22:33
  • edit
初日のおみやげ、心に染みました。

お疲れちゃん☆

  • ☆さや☆
  • 2009-11-26 22:52
  • edit
楽しかったねー

だいちゃんが居てくれたおかげでホントに楽しいツアーになりました。
いっつも遠征組のお相手してくれてありがとねん
無事に埼玉に帰ってきました

また、名古屋で逢いましょう(^o^)/

おつかれさまでした。

  • オート
  • 2009-11-27 10:38
  • edit
お疲れ様でした~
無事の帰宅なによりです。
是非また四国にお越し下さい。(*´д`)
我が芸能社所属wのnobuさん奪わないで下さいますようよろしくお願いします・・・。

お返事です。

  • dice-k
  • 2009-12-16 10:45
  • edit
ケンケン>何のことかわかりませんでしたが、あの程度のことならいつでもやったげる。

☆さや☆さん>これからも気をつけて全国を駆け巡ってくださいな。

オートさん>カタル王子ともどもお世話になりました。これからもお世話になります。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]