忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行っちゃったよ大阪!そしてやっちゃったのか俺?!

3連休の初日をBBQしたりライブ行ったりでバタバタ過ごしたので、残り2日はゆっくり過ごそうかと思ってました。

がしかし!
持ち前の落ち着きのなさを発揮し日曜の昼過ぎに大阪に行くことを決意。
急いで準備してケンケンとともに大阪へ。

REAL REACHのツアーファイナルを最初から見たい!という衝動にかられ(なぜ最初から見たいかは前のブログをご覧ください)車をカッ飛ばしてましたが、大津でまさか!?の渋滞。

結局着いたのは5曲目くらいだったが、前日よりはだいぶ楽しめた!
噂の宇都宮の話も聞けたしysくんのサイレントも聞けたしね。

そしてここで僕的ビックリ事件が起こる。

ライブも終盤。
ダブルアンコールの時、ふと横を見ると、まさか?!のあっちゃん登場。

そうです。
ニューロティカのあっちゃんです。

聞けば博多から移動してきて少し前に着いたという事。
そして翌日は大阪でライブだという事。

え!?

マジ!?

知らんかった。。
(この事については後ほど村田カタル氏にビックリするくらいツメられます)


話がズレましたが、ダブルアンコールも終わって無事にファイナルライブ終了。

本当に良いライブでした。
やはりWINNING ROADはサイコーに好きだ!

ライブ終了後は前日も会った大阪のお友達と少しお話をして、楽屋にご挨拶。
やり切った4人は清々しい顔つきでした。

ひとしきりお話をしてREAL REACHとバイバイして次はGELUGUGU主催のイベント「SKA FEVER」を見るためにBIG CATへ。

GELUGUGUが始まる少し前に到着。
ますばメンバーに挨拶に行こうと思ったら、その前にいました。

村田カタル From ニューロティカ。

もう全然想定内でしたが、話題は翌日のライブについて。

正直に知らなかった事をお伝えすると

「はぁ?」
「信じられん!」
「軽く引くわぁ。」
「もういいですよ。」的発言を連呼。

上記の発言を繰り返すカタルさんと必死に取り繕う僕という構図。
そうこうしているとGELUGUGUのSEが流れはじめたので一時休戦に。

急いでホールに行ってGELUGUGUを観戦。
昔の曲も演ったりして、客席は大盛り上がり状態の見ごたえたっぷりのライブでした。


そしてライブが終わるとカタルさんとの第2ラウンドが始まる。

またまた色んな事を言うカタルさんと必死に取り繕う僕という感じ。
挙げ句の果てには、カタルさんがツイッターにつぶやき出したりしてもうお手上げでした(笑)


その後は何だかんだと仲良しに戻り物販を一緒に物色。
下まで一緒に降りて笑顔で別れました。


その後はケンケンとたこ焼きを食べよう!という事になり、さっき大阪のお友達に色々と教えてもらい、その子曰く「夜の11時くらいに開いている店の中では2番目に美味しい」店に行きたこ焼きを堪能。
その後そのお友達も合流して色々とおしゃべりをしてバイバイ。


帰りの高速で鬼のように眠くなり途中で仮眠したりして家に着いたのは朝の5時過ぎ。

夕方くらいまで寝ていたかったが昼からイタリアンランチパーティーが我が家にて開催されたので11時くらいに起床。
軽く買い出しに行きお客さんも集合して、みんなで食いまくった。


その後、夕方くらいに昼寝をしてしまったので現在2:17だが全然眠くない。

でも明日の仕事は朝イチから大変な仕事なので頑張って早く寝よ!

写真はGELUGUGUのケンタくん、カタルさん、そして前のブログに張り忘れた名古屋クアトロ終わりのヤスくんとゆうちゃん。



PR

Comment

お疲れさまです☆

  • ☆さや☆
  • 2010-07-20 08:49
  • edit
うん、ツイッターー見てビックリした!!
まさか知らなかったなんて…(゜o゜)\(-_-)
次からは、ライブがある時はお知らせしましょか?

>☆さや☆さん

  • dice-k
  • 2010-07-26 20:44
  • edit
この件については色んな人に色々と言われております。
気をつけます。
ライブ情報もチェックします(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]