忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の名古屋の夜の嘘。

もう昨日の話ですがライブに行ってきました。
イベントタイトルは「真夏の名古屋の夜の嘘(秋?!)2009」
ししとうのボーカルさんも言ってましたが、秋刀魚が美味しいこの時期に「真夏」って。
毎年恒例のこのイベントも今年は特に楽しみでした。何てったって、キング・オブ・コント2009のチャンピオンが来るってんだからね。

いやぁ~面白かった!
東京03はネタも昔からスゲー好きだけど、角田さんの歌も相当良かったです。
大満足ッス!

写真はイベント終わりでGELUGUGUの元さんと撮ったやつです。
ゲルも何か久々に見たけど、やっぱり面白い。
元さんの色々と取り入れる感覚とスピードは是非真似したい。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]