忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古サイコー!!

ども。
dice-kでございます。

いやぁ~決まりましたよ。

サッカー日本代表ワールドカップ出場が!
めでてぇーっす!
南アフリカ行きてぇっす。

それはさておき。
最近というか今年になってから中古の本とかCDなどにハマっております。

いやぁ~楽しいね。
ブック〇フ。
ひとりでCDの250円コーナーとか本の100円コーナーとかガンガン見てます。

懐かしいものみつけては、「あん時はこんなだったなぁ」とか回想にふけってます。

写真は最近買った「ミサイルガールスクート」と「谷口宗一」です。
みんな知ってるのかな?

「ミサイルガールスクート」は懐かしくて買ったんだけど聞きたかった曲が入ってなくて残念賞。

「谷口宗一」は結構好きだったけど1stアルバムしか持ってなくて、15年越しくらいで3枚目と4枚目を買いました。

谷口宗一とはBAKUってバンドのVoをやってた人です。
(ぞうきんという曲が有名でした)
BAKUの時はそんなに好きじゃなかったけど、ソロになった年くらいにイベントに出てて、そん時に聞いた「風吹く丘」と「ちっぽけな天才達の中で…」でヤラレて好きになりました。

今回買ったのもよかった(^O^)


みんなもブック〇フとか行って思い出探してみてはいかがです?
きっと素敵なやつに出会えますよ。

今宵は月が綺麗ですな。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]