忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方、名古屋ではSKULL CANDYの応援

管理人のケンケンです。

dice-kが大阪に向かう一方、
名古屋ではCANDY POP BEAT TOURのセミファイナルということで、
SKULL CANDYの応援に行ってきました。
なので、ここでご報告します。

AYAKAちゃん・USSHI-にできあがったSAIKOROCK冬物を渡し、
ついでにイメージ写真の撮影もしました。
寒い中ほんとありがとうございました!
早速普通に着てもらっちゃって、
喜んでもらえてうれしいです!

昨日のFUCKIN' X'masのGELUGUGU聞いた時も思ったけど、
やっぱりスカってかっこいいですね。
元気が出ますね。
ノドがイガラっぽかったのも、
元気もらって治っちゃいました。

打ち上げもお邪魔して、
SKULL CANDYギターのTatsuya君や
UPLIFT SPICEのユーキーさん、HEAD SPEAKERのKUN君と
ひたすら「思ったことすぐ言っちゃう選手権」やってました。
すげー頭使いました…。

ということで、おつかれさまでしたー。
さて、写真はペアルックでの一枚です。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]