忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロティカの名古屋。

dice-kです。

ロティカの25周年ワンマン名古屋終わりました!

いやぁ~楽しかった!
久々に最前行って暴れてみました。
あっちゃんにマイクもらったり、チョイスで手を叩いてもらったりで楽しかった。

物販もたくさん売れて、買ってくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

写真は今日の物販と昨日の大阪で315イノベーターの小林さんと撮ったやつです。
(ボケちゃってごめんなさい)
大阪行くたんびに、良くしてくれる素敵なお兄さんです。

今から打ち上げです。
昨日は打ち上げしてないから今日は凄そうです。



PR

Comment

無題

  • re:h★
  • 2009-05-25 02:27
  • edit
ホント楽しかった♪

dice-kと出会っていなかったら
「昔好きだったバンド」なだけだったけど
dice-kのお陰で、こんなに楽しい思いができて感謝です(*^_^*)

嫁との飲みも楽しかったです(^^♪

ありがとう!!

無題

  • dice-k
  • 2009-05-25 17:45
  • edit
re:hさんへ

俺たちいつでもロックバカ!ですな。
持ち寄りパーティー楽しみです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]