忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェ―ティ―ケ―アイ!

今夜未明からスゲー雨が降るらしい。

今は22:46。
そんな気配はまったくありませんが、何年か前の東海豪雨くらい降ったらどうしましょ?

でもちょっとだけ降っておしまいなんだろうね。


写真は昨日、ブラックボーダーズのライブに顔を出して野田くんと撮ったやつ。
川西さんも元気そうでした。
2人は明後日、ジェット機のラストLIVEをします。
見に行きたいけど無理だろうな。

ロティカのあっちゃんから「カズヤがライブやるから見に行ってあげて」と言われて初めて見に行って、ジュンスカの解散ぶりにカズヤさんに熱くなって、ロティカとのツアーでメンバーみなさんと仲良くならせてもらったジェット機。

特に野田くんとはいろんな話したなぁ。
これからもよろしくって感じです。

カズヤさん、アッキンくん、野田くん、川西さんお疲れ様でした!
ラスト1本もGoGoJetです!!



PR

Comment

ジェット機

AX、ダイさんの分までshout & jumpingしてきます(^.^)/ Go Go Jet!!

お返事>mayuさん

  • dice-k
  • 2009-07-03 09:51
  • edit
ジェット機いいですねぇ。
楽しんできてください!
ラストナンバーの「アンコールなんてもうきっとない」って歌詞が心に沁みるんだろうなぁ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]