忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルとスカルがSKA FEVER

ついに翌日にブログを書くことすらままならなくなってきた30代中盤です(笑)

この3連休は楽しくダラダラと過ごしてましたが、真ん中の日曜日はGELUGUGUとSKULL CANDYのダブルレコ発であるSKA FEVERを見にいってきました。

昼過ぎに起きて録りためていたHDDを見まくり、その後はF1日本GPを見て用意してライブハウスへ。
「バンド数も多いからUP SETだろ」と勝手に決めつけ、行ってみたら全然違うバンドの名前が並んでいたので「おや?」と思いゲルのホームページみたら・・・
はい!



この日はアポロシアターでした。

急いで向かって5分で到着。
ちょい焦りました。


着いた時は、おしゃれ泥棒DALLAXの真っ最中。
こそこそと最後尾へ行きライブ見て、転換タイミングで楽屋へ。
GENさんとおしゃべりしホールへ移動。
結構な人がいたのでステージのだいぶ横で、SKULL CANDYを堪能。
場所がよくなかったせいか音のバランスがだいぶ悪く聞こえたけどメンバー一同楽しそうでした。

次はトリのGELUGUGU。
同じ場所で見ようと思っていたらライブ始まる寸前にカズヤくんに呼ばれ「ソデにいて」と言われたので今回はソデからライブ観戦。
(ただソデにいた訳ではなく、ステージ上でトラブルがあれば対処する位置です)

新しいアルバムの曲中心の構成。
僕的にはだいぶ好きな感じの曲が多いアルバムなので、楽しい!超!でした。
「ハンバーグなう!」には爆笑です。

ライブ終了後はゲルの片付け手伝って、スカルのアヤカとたっちゃんと秘密の相談。
12月18日のスカルのワンマンは何かが起きます!


それと今月の23日はSAIKOROCKのイベント第2弾です。
みんな遊びにきてね!

Event Detail
SAIKOROCK NIGHT vol.2
10/23 (Sat.)
club POTATO
(住所:名古屋市中川区西日置1-1-3 BIGGMAC BUILDING 4F)
OPEN 21:00
START 22:00

前売り¥1500
当日¥2000
(入場時別途Drink代¥500)

前売りの予約はSAIKOROCKのホームページよりお願いします。
http://saikorock.xxxxxxxx.jp/
※SAIKOROCK商品を着用の方は¥500キャッシュバック!

DJs
のの子(東京パニエ)
oc-chang(nipo / BELLS ex. little bitch)
K-suke(REAL REACH crew)
dice-k(SAIKOROCK)
KENKEN(SAIKOROCK)
...etc

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]