忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカガネマリンロックフェスティバル!

今日はロティカが愛媛でフェスに出たので、それのお手伝いをしてきました。

12時にロビーに集合。
徳島のあっちゃんとオートくんも集合して会場へ。

海辺のだだっ広いグランドにステージが2つ。
機材がまだ降ろせないという事で物販の準備へ。
オートくんがテントを立ててくれました。
風がもの凄く強くて、何回もテントがふっ飛びそうになりながら準備終了。

そのタイミングで機材を降ろせる事になりライブの準備へ。

ガーっと準備していざ本番。
今日も1MCの6曲。
ラストのチョイスはロリータとまちゃさんも参加。
野外はやっぱり楽しいです。
遠巻きに見てたおっちゃんとかおばちゃんがピエロにビックリしてました。

ライブ終わりは物販を頑張ってましたが、海沿いで強風のため、とにかく寒い。
何回もテントがふっ飛びそうになりながら、「寒い!」を連呼しながら頑張りました!

今は打ち上げ中。
愛媛まで来て八剣伝とは…



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]