忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAIKOROCKのNEW アイテムがカッコ良い件。

新年が始まってもう半月が過ぎてまった。

SAIKOROCKは新年早々、二次会が3本もありバタバタしとります。
(もちろんケンケンがですが)

とりあえずこの3本を越えれば二次会屋さんは小休止に入り、そしたら今年の目標であるアパレルに力が入れれるなぁ。などと考えてる今日この頃。


さて今年も年賀状を送らせて頂きました!
が、届いてますか?

いつもお世話になっている方々、SAIKOROCKを好きでいてくれる方々、コミュに入ってくれてる方々に送らせて頂きました!

その年賀状ではベールに包まれていたSAIKOROCKの2011年一発目のアイテムがホームページ上で解禁になってます!

http://saikorock.xxxxxxxx.jp/
(携帯版はしばしお待ちを)

今回はパーカーとワークキャップ。
パーカーは僕らの街である名古屋を完全に意識したデザイン!
とりあえず見てほしいっす!
きっとほしくなる!はず。

生地は厚手で寒い時期にはアウターの中に春先にはアウターとして使える感じです。

しかもWEBでのみ受付てる完全受注生産。

今回を逃すと一生買えません!
店頭にも並びません!

名古屋にゆかりがある人もない人も要チェック!です!

ワークキャップは店頭でも販売するので是非、遊びに来てください!

店ももうすぐ一周年を迎えます!
SHAKEビル全体でイベントをやるので、それも遊びに来てね!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]