忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影日和。

昨日は金沢でライブ見ただけでしたが、今日は富山でガッチリ撮影してきました。

ホテルをチェックアウト後、REALREACHのマネージャーさんを迎えに行き3人で富山へ移動。

ライブハウスに着く手前で美味いと評判の「きときと寿司」へ。

いやぁ~旨かったっす。
ホテルで朝飯をガッツリ食ったはずなのに、それでも食べられる感じでした。

満腹になりライブハウスへ。
ちょうどREALREACHメンバーも到着してご挨拶。


リハが終わりいよいよ撮影へ。
ヤス、ゆーちゃん、アヤカ、ウッシーと僕とケンケンの6人で撮影出来そうな場所を探してウロウロ。
素敵な公園を見つけて撮影開始。

4人ともアーティストなのに写真撮られるのに慣れてない。
一番恥ずかしがっていたのはアヤカ嬢。
バックショットの時だけ楽しそうでした。

写真はそんな撮影風景です。
良い写真がいっぱい撮れたので、WEBカタログになるのをお楽しみに!


撮影後はいよいよライブ。時間の都合上、REALREACHだけみて名古屋へダッシュで帰ってきました。

もの凄い弾丸旅行な感じでしたが色々楽しかったっす。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]