忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REAL REACHファイナルワンマン!

dice-kです。

今日はREAL REACHを見に大阪へ。

ファイナルにふさわしく素晴らしい内容でした。

1曲目のRISKYから最後のRISKYまで本当に全力投球で、
メンバーも楽しそうに演奏してて見ていて嬉しくなりました!
長かったツアーも今日でおしまい。
お疲れ様でした!

今回、SAIKOROCKとしてツアーに関わらせてもらって
本当に嬉しかったです!
名古屋のライブの時に政雄くんとノリで話してた事が現実になって、
名古屋のワンマンでタオル配って、
打ち上げで「大阪もやろう!」ってなったんだけど、
時間がなくてステッカーを作る事にして
来場者全員に配布して、メンバーも喜んでくれて本当に良かった(^O^)

次も何かやりたいなぁと思ってます!

今から名古屋に帰ります。









管理人です。

CONTRAILは「飛行機雲」という意味。
なので、千秋楽の今日配らせてもらったステッカーには
"CONTRAIL always remains in our minds' sky."
(飛行機雲はいつもボクらの心の空の中。)
と書かせていただきました。
澄んだ空色を背景色に使いました。

初めてライブを見させてもらったにも関わらず
今回で何か1つの大きな一歩を踏み出した、
そんな雰囲気を肌で感じたので
今回のCONTRAIL TOURをみなさんの
大切な思い出にしてもらいたい
という思いを込めました。

少なくとも、ボクの空にはとても鮮明な軌跡が残っています。
ライブに来てくれたみなさんもきっと同じ想いであることを願っています。

PR

Comment

昨日はありがとうございました。

三輪の弟の辰広です。
昨日はありがとうございました。
名刺交換をさせて頂いて光栄でしたぁ。
これからももっとHAPPYな時間になるようにdice-kさんのようにがんばりたいと思います。 
これからも何かとお世話になると思いますので宜しくお願いしまぁす。
三輪弟より

お返事>三輪弟さん

  • dice-k
  • 2009-07-08 09:48
  • edit
こちらこそありがとうございました!
お会いできてよかったです。
今後ともお世話になると思いますが宜しくお願いします。
SAIKOROCKは今後もHAPPYを追求していきます。
是非、御一緒に!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]