忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったりました!HPオープン&コラボ第一弾(REAL REACH)

REAL REACHメンバー:マサオ(Vo&Gu)、ヤス(Vo&Ba)、ユースケ(Dr)、ヨースケ(Vo&Gu)

ども!
SAIKOROCK 1号のdice-kです。
ついに僕らのホームページができました!

SAIKOROCKが出来て4年目!?にしてやっとかよ(笑)って感じですが
これからもマイペースにやっていきます。

早速、第一弾目のNEWSがヤバイです!
REAL REACHとのコラボのタオルを作りました。
5/4・5に行われているREAL REACHの名古屋のワンマンLIVEの
アンコールの時、客席に投げまくっています!
メンバーもお客さんも喜んでくれて本当によかった(^^)

昨日も最高のLIVEを見せてくれたREAL REACH
今日はどんなLIVEを見せてくれるのかしら?

楽しみでございます。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]