忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HELLO!2011 !

皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!
今年もまたたくさんお世話になると思いますが、ヨロシクお願いします!

さてさて皆さんの2010年はいかがでしたか?

SAIKOROCKとしては新しい事があんまり出来なかったったと反省してます。
まぁイベントやったり初めて東京で二次会やったりはありましたが。。

そして一番の事件は、初めて解散の危機に直面した事かと…

まぁ圧倒的に僕が悪いんですけどね。
思いつきで何でもやってしまうわりに進行が下手という欠点が、ものの見事に露呈したという感じです。

これからは進行上手というか全体を見渡してにやれるように頑張ります!


個人的にはあいかわらずライブばっか行ってました。
その数ざっと51本。
一番行ってた時で120本くらいだから、その頃と比べたらおよそ半分。
それでも週一ペースでライブ見れてる事は幸せです。
大阪、愛媛、石川、富山、滋賀、東京そして名古屋のライブハウスのスタッフさん、各地で出会ったバンドの皆さん、それと絡んでくれたお客さん達みんなみんなありがとうございます!

また仲良くしてくださいね!


さぁ2011年です!
今年は二次会屋さんはほどほどにして、アパレルにパワーを入れていきたい!
あとデザイン屋さんでもありたい!と思ってます。

アパレルっぽいことを是非とも成し遂げたい。
ボディ作ったり今まで知らなかったアパレル全般の事を勉強してみたりと、SAIKOROCKをブランドとして一段上げたい。
それとデザイン力を上げたいので、色んなデザインをやれたらと思ってます!


野望が募るばかりで何から手をつけていいかわかりませんが、一歩一歩進んでいきます!


今年もヨロシクお願いしますm(__)m

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]