忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100%被害者。

いや昨日の話なんですがね。

信号待ちしてたら急にガンッ!て音がして車がゆれたんですよ。

何事?と思い後ろを振り向くと…

ビックリするほどの巨体。

そうです。
バスです。

市バスが僕の車に追突しとりました。


幸い車も僕もたいした事はなかったんですが、イヤなもんですね。


バスの運転手が警察に連絡し警察が来るまで寒空の下で待っとったんだけど、あまりの寒さに缶コーヒーを買ったんだわ。
横でバスの運転手も寒そうにしとったから奢ってやりました。

被害者なのに僕って良い人。

みなさんも事故には気を付けてね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]