忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が散りゆくように。

もう4月も中旬ですってよ。
毎日がワタワタとバタバタと進んでおります。

ここ1週間くらいは春夏モデルの準備に追われておりました。
そんな中、REALREACHのベーシストからお願いの電話あり。
内容は詳しく書けませんが、まぁ何とかなりそうな事でした。

しかし!

週末にまたまたベーシストより電話。
先日の内容がスケジュール的にもの凄くタイトになったけどいけますか?的な話。

これは久々に焦ったし頑張った。
自分だけじゃなくて色んな人に協力してもらわないと実現不可能だったので、電話で連絡取り合いながら、車で北へ南へと走り回りながらで何とか乗り切りました。

またもやたくさんの人達に生かされている事を実感した。


あと最近のニュース的には、楽しい楽しいコラボの話をいくつか頂きまして、デザイン作ったりしとります。
ここに書いていいのかわからないので書きませんが楽しみにしとってください!

いよいよ15日からは春夏モデルが発売しますので、みなさんヨロシクお願いします。

タイトルと連同性がない文章ですまん。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]