忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島名物?!

昨日は打ち上げで広島名物の広島焼を食べました!
うまかったぁ!

ホテルのロビーで集合し、打ち上げの場所を探して町へ。
アズさんの知ってる店に行こう!っことになったんだけど、店の前まで行ったら「都合により12月初旬まで休みます」の張り紙。

行き場を失った大人達は町をさまよい結局、広島焼のお店へ。

ガッツリ一人一枚食べたけど何か物足りないってことで2軒目へ。

すぐそばにあった店ののぼりに大人達がくぎ付け。

「元祖!カレー汁」

何?

カレーライスじゃないの?

汁ってどういうこと?

美味いの?

興味のおもむくままに店内へ。
カウンターに横並びに座り、カタルさんとアズさんはさっそくカレー汁を注文。横で美味い!を連呼していたので、僕も注文。

ライスとカレー汁と冷奴と塩辛と温かいお茶という、定食メニューをガッツリ食べました。
そんでもって美味いぞ!
カレー汁。
広島名物をひとつ覚えました。

そのあとは疲れもあって早目に退散。
ホテルに帰る途中、40くらいのおばちゃんに約1キロにわたり「お兄さん、遊ばない?」と声をかけ続けられ、疲れ倍増。

でも昨日のホテルはいいホテルだったから、ゆっくり休ませて頂きました。


さぁ今から福岡です。
33歳にして人生初の九州!

楽しみだぁ!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]